

最近気に入ってるデッキ

久しぶりに書こうと思ったけど書くことないから最近お気に入りのデッキの一部達。
回してて楽しいぜ♪( ´▽`)



Z/X第10弾 100Pカード

題名の通り交換してきたぜ!
メタトロン使いたい!対応のやつ揃えるか~


3枚セットで300P!
結構消化したな~、画像は300P分の画像

後輩に誘われて

今日、集まりがあってその後に後輩に誘われて秋葉原とか行ってつい買ってしまった。


いろいろと買いすぎて、とりあえずPRだけ。

コンテストのA-Zが300円は良いと思うんだ。
もう、これは、コンテストデッキを考えるしかないね!

ちょっとがんばって探してみる!

巫女軍団

やっと巫女とかいろいろ揃えた!
さーて、どんなデッキ作ろうかな??

ゼクストリームのデッキ

そういえば、いまさらこの前のゼクストリームで使ってて楽しかったデッキがこちら


見づらい?諦めて…


プリニーをエトナで使いまわしたくて、でも100匹は使いづらいから普通のだけ使ってみよう!
となって、組んで調整して調べてみたらESプリニーたる存在を知ってちょいとオリジナル加えたつもり。

PS空けてガンガン殴りに向かうデッキ。楽しい!
フロンさんはベインへの対策です!(10,000超えで余ってたのがこいつだったなんて…言えない)
アビッソはイグニッションで沸いたらPS喰ってでも相手のゼクス倒す!

ちなみに6戦5勝!自分が持ってるデッキで一番まともに動いてやがるぜ!!!!

プロフィール

カメ.htm

Author:カメ.htm
茨城から岩手に旅立ってきたカメ
一応学生してます!
パソコン関係の学部でマイペースに・・・

ゲームやったり、
マンガ読んだり、
プログラムやったり、
パソコン組み立てたり、
サークル活動をやってみたり!

まぁ、よくいる一般学生的な?

・・・と思ってたら、東京に就職してしまい。
いまは社会人やってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お散歩にゃんこ
今までの来訪者
カピバラさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
117831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
5422位
アクセスランキングを見る>>
